新着情報

2021.04.22

新型コロナワクチン 8/6より当院で2回目の方、8/7より1回目の方の予約受付

現在、中野区の方針で、1回目の方は、8月中旬まで接種が停止されます。

8/6より予約受付開始ですが、ワクチンの入荷が極端に少ないため、接種日は8/17、8/21、8/28のみです。(予定)

8/6は、2回目の方(当院で1回目を接種した方)のみ予約受付開始です。

8/7は、1回目の方も予約受付開始です。

8/7~8/12は夏期休診のため、電話での予約は出来ません。ネットでの予約のみとなります。

中野区民の方が対象です。ただし中野区外の方でも、基礎疾患(持病)で当院にかかりつけの患者さんは接種が可能です。

区より届いた「接種券」・「予診票」・「本人確認書類(保険証等)」を必ず持参して下さい。予診票は、あらかじめご記入しておいて下さい。※区のお知らせには、当院の予約は電話のみと記載されていますが、ネットでも予約可能です。

「ワクチンのみ」の対応となります。診察や薬が必要な場合は、別の時間にご予約してい頂けますようお願い申し上げます。

キャンセルが発生した場合、ワクチンを無駄にしない為に、急遽ご来院をお願いする場合があります。その際は何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。